マチコのベビまち日記

主に不妊治療について書いていこうと思います。不妊治療頑張っている人と繋がれたらいいなぁと思っています。いつどんなことをするのか、どれくらいお金がかかるのか、など情報提供もしていきたいと思います。

20210629 病院!

赤ん坊は5mmになっており、

土曜日よりも力強く心臓を動かしているように見えました。

あんしんあんしん。

今日の病院代は14692円。

7日分の膣錠や卵胞ホルモンのテープやら、ほんと毎週毎週高くつきます。

つらい。

医療費明細は見えるかわかりませんが。


f:id:bbmachico2020:20210629165514j:image

 

ただし、未破裂動脈瘤のせいで、参院は総合病院になりそう。

ううう。高くつくのかな?

わからないけど、とにかく家から通いにくくて困ったもんだ!