マチコのベビまち日記

主に不妊治療について書いていこうと思います。不妊治療頑張っている人と繋がれたらいいなぁと思っています。いつどんなことをするのか、どれくらいお金がかかるのか、など情報提供もしていきたいと思います。

20210628 仕事を休む

とうとう仕事を休んでしまった。

朝は体がだるく、貧血気味なのか、なかなか立ち上がれない。

立ち上がると急に強い気持ち悪さに襲われる。

吐きはしないのだけど、ずっと胃袋をだれかに握られてるような感覚。

 

これは絶対授業はできない、と確信。

夫に車で職場に送ってもらい、自習用のプリントを作り、同僚に預け、タクシーで帰宅。

 

望んだ妊娠なのに、

気持ち悪さに負けている自分が情けない。

仕事すらできず周りに迷惑をかけてしまうことが情けない。