マチコのベビまち日記

主に不妊治療について書いていこうと思います。不妊治療頑張っている人と繋がれたらいいなぁと思っています。いつどんなことをするのか、どれくらいお金がかかるのか、など情報提供もしていきたいと思います。

20210706 これから病院!

今日はここまでわりと調子よかったなぁー。

 

昨日は、朝からずっとだめで、

5時間目に入ってた授業を、年配の女性の先生に交換してもらって3時間目に変更して、給食も食べずに早退して、それからずーーーっと寝た!

 

年配の女性に交換を頼んだときに、

すっごく嫌な顔をされたけど、

まぁ人それぞれいろんな立場があるよね。

私は結婚や妊娠で休む人たちのカバーももちろんしてきたけど、カバーもたくさんしてもらってきた。

だからこそ、カバーすることをあたりまえだと思えるけど、

一方的にカバーばかりしてきた人にとっては結婚や妊娠のカバーは快いものではないのもしかたない。

 

晩ごはんは、なぜかかっぱ巻きを食べたくて、

魚べいで夫の分のお寿司と、自分の食べられるものをアプリで注文して、夫にとってきてもらった。

 

ただ、かっぱ巻きツナマヨ、かんぴょうまき、たまご、煮あなご、えび、しか食べられないのは寂しかったなー。

炙りサバって食べてもいいんだろうか?

いいなら食べたいよー!

 

さて、これから病院。今日で7週と6日。

べびちゃんは元気でいてくれているのだろうか。

 

出血がなくても、つわりが順調に(?)続いていても、やっぱり毎日毎日心配。。