マチコのベビまち日記

主に不妊治療について書いていこうと思います。不妊治療頑張っている人と繋がれたらいいなぁと思っています。いつどんなことをするのか、どれくらいお金がかかるのか、など情報提供もしていきたいと思います。

20210626 出血

朝トイレに行き、出血を確認。

夫に報告するとすぐさま夫は検索。

大丈夫なことが多いが自己判断は危険

という記事を見て、

急遽受診を決意。

 

病院では、出血の理由は分からないが、多量でないので様子を見ましょう、とのこと。

そして、超音波で見てもらったらなんと心拍確認!!!

わーーー!

災い転じて福となすというんでしょうか!?

出血のための受診でまさかの心拍確認!!

 

心拍確認をどんなに心待ちにしていたことか。

火曜日の予定通りの受診で確認できるかな、と思っていたのでフライングでの確認でした。

よかったよかった。

 

今日の、診察料は530円でした。