マチコのベビまち日記

主に不妊治療について書いていこうと思います。不妊治療頑張っている人と繋がれたらいいなぁと思っています。いつどんなことをするのか、どれくらいお金がかかるのか、など情報提供もしていきたいと思います。

4月3日診察

卵胞ホルモン注射(フォリルモンP)8日目。

結局呼ばれたのは11:10。予約ってなんなんだ状態。笑

 

卵胞は例によってたくさん育っていて、

中には2センチ程度のものも二個ほどあったのですが、ほとんどは1.5センチ程度ということで、今日明日と注射をさらに打って、月曜に再度診察ということになりました。

 

感覚的には結構おなかの膨満感、異物感が強いので、これ以上注射をしてさらにひどくなることが怖いのですが、こればかりはしかたない。

耐える。

 


f:id:bbmachico2020:20210403115502j:image

 

本日のお会計3491円。

フォリルモンPが、昨日までは150単位だったのが、今日は75単位だったので、

お安め。

 

 

そして、全然関係ないけれど、

昨日お風呂のお湯を洗濯機にバケツで汲む際に、トレーニングだと思って左手だけを使ったところ、

今日の肩の筋肉痛がひどい(*_*)

ほんと情けない。